ねぐろの太鼓道場


20歳を迎える時が来て、とうとう大人になってしまいますな。
時がたつのは早いですがしっかりと引き締めていきたいです。
相変わらず気紛れな性格は変わらぬままですけどね!



☆全曲一覧☆

曲名 難易度 BPM 作曲者 ひとこと 主な譜面傾向
J219 ''Ura-Rokkou Mix'' 5/7/8/9 160 cranky 複合が無理ゲーと何度言われたことか 序盤発狂
製造工場 3/4/6/9 145 ねぐろ ドラム音だけで構成された初の自作曲 リズム難
サイバーサンダーサイダー 3/5/7/10 145 EZFG 君が悪い?僕が悪い?誰のせいでもないさ 見せかけ12分
Yellow Rose Jealousy 2/5/7/10 204 EULtake EGS製薔薇シリーズ 表黒薔薇風
飛びたてロケット 4/5/7/10 175 黒魔 繰り返される綺麗なメロディ 体力譜面
VENOM 5/7/8/10 U-F SEQUENCER ※変速譜面で最速240まで上がります BPM勝負
腐れ外道とチョコレゐト 5/7/9/10 260 ピノキオP \わかんない!/ 高速発狂


まえがき

EGSの方でメインで譜面出していくことになりました。
譜面は向こうへの直リンクへ変えているのでプレイヤー登録もあちらでお願いします。
隠し曲に関しては厄介事を防ぐため僕自身のうpろだに出したもののリンクを貼ります。
オワタコース以外の譜面は向こうでしか残念ながらプレイ出来ません。
というのも、ツールをかけた譜面が向こうで準備されてるからなのですけどね。
また、ランキングにも向こうでしか残りませんのであちらで頑張って解禁してくれると幸いです('∀')

最近生放送もあまりやらなくなって申し訳ない。
でも定期的な放送をしようと思い毎週金曜21:30〜適当な時間でオワタツ生やることにしてます。
人と交流しやすい活動を優先して取ってしまうタチなので申し訳ないですが許して下さい。

なるだけ良い譜面は出していけるようにして沢山の自演放送出来るレベルにしたいですね(笑)
そんな訳で今後ともどうぞよろしくお願いします。もう来てる人少なそうですけどねw

著作権に関しては「引っかからなさそう」とか思って選んでます。
もしマズイのがあれば掲示板になり報告お願いします。

連絡・報告
(スコア報告等はこちら、 プレーに関する疑問等はこちらへどうぞ)

〜更新報告とか〜

今ここにあるもの全てが更新後のものです。ちゃんとEGSに全部置いてますが隠し曲だらけ。
オワタ以外の別難易度に関してはEGSでツールにより作成されてるので持ち合わせてませんのであしからず。
昔からあった曲とか消えてるのあるなぁ…ちょっとずつEULtakeさんに渡していきます。



〜自己紹介〜

兵庫ドンだー「ねぐろ」という名でやってます。
親しい子からはトミーと呼ばれることが多いです。

ポケモン、麻雀、オワタツ作り、鉄拳などしてます。
過疎だけどコミュニティもあります。リンク集に一応あるから興味あれば是非('∀')

陰ながら応援してくれると嬉しいです!







リンク集はこちらからどうぞ!

↓ご意見・要望はこちらまで↓

tommy_zarkera◎yahoo.co.jp

気軽に送っておくんなはれ。◎は@だよー。

Skypeならneg-roadで検索してみてね('∀')





inserted by FC2 system